2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

♪ベッドでドンペリニヨ〜ン

オカンから電話。 嫌な予感がする。 出てみる。 跳ね上がった声。フェラーリみたいな。 何やねん?と聞くと、 自分の誕生日にドンペリニヨンを親父が買って来てくれて飲んだという。 跳ね上がった声で。酔っぱらって。 フェラーリみたいな。 今晩、フェラー…

エスカレーターのど真ん中に長州力…交わせない。

土曜の中央・中山競馬が大雪のために中止。 それも影響して、バタバタとした週末になってしまい、明けて本日、ただいま出勤の最中。昨日の昼過ぎ、携帯を開くと、見慣れぬ着信履歴。しかも同じ所から2回。 身に覚えがなかったのだが、危険かなと思いつつも…

めでたい。

昨日は朝までたけし軍団を視聴。 なにやら今年でファイナルとタイトル。 やはりというか、チンコの応酬。 めでたいでの、いいのだ。ラッシャー板前の土佐犬を背負って駅伝するという企画が面白かった。 どうしてもお犬様を背負うと、お犬様にしてみれば、人…

軸がズレてますよ。

年明け早々の本日から仕事始め。 今も会社や、仕事が楽しい…一人だよ。オフィスに。 別に不満には思わぬが、とつらつらと書いている時点において、十分不満だろう。 早速、ケツの穴が小さい人間だものぶりを発揮。 そんな折り、友人から連絡が舞い込む。 今…

かまけまして

年があける瞬間。つまりハッピーニューイヤーの瞬間を他人は、誰と何して迎えたか。 恋人と寄り添いながら 友人と騒ぎながら 不倫相手と交わりながら今から、約21時間前のその時、僕は実家の食卓にて、酒の入った両親に、説法されていた。 生き方について、…