2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歯痛たたた・・・

姉さん、虫歯です。あまりに痛いので今日はバイトを早退しました。三々五々、歯医者に行こうと思い立つも、どっこい、勘弁な事に家の近くの歯医者は本日午後休診で行けず終い・・・。歯痛を抱えたまま明日もバイトに行かなければならず、不安です。明日は生…

甘い日々

ブルボンのアルフォートを食べた。美味かった!お互いに運命の出会いを感じた。今度アルフォートと一緒に出かけようと思う。天気の良い日曜日に。

捨てる技術が無いの。

引越しを間近に控えて、荷物整理に悪戦苦闘のKannbennです。いやあ引越しは難しいですね。一人で何から何までやろうと思ったらホント、スーパー歌舞伎ぐらいの立ち回りで動かないと無理無理。もう荷物を整理してるとね、『なんでやねん。』とか『おわらへん…

我、さびし。

いやあ昨日は、携帯でメールした人から、唯の一人も返信を貰えないという、あまりにも寂しい一日でした。問い合わせがことごとく空振りで、携帯ブンブン丸の異名を貰ったとか貰わなかったとか・・・。もうホントこれだけ返信来ないというのは神がかってます…

更新滞る自分に『喝!』

もう更新が飛び飛びで自分で自分が嫌になりますね。まあまあこれはどうしようもない内容を書くぐらいなら書きたくないという書く側のプライドなんてこともなく、単に書く時間がねえだけで、そんな言い訳はすんなり書ける自分が嫌ですね。 『関口宏のサンデー…