2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

尻から発音ABC

今日は患部のガーゼ交換に朝から病院へ。 いつものように電車を使って向かう。 通勤、通学ラッシュの時間であったが、 専門学校生らしき色黒の女が、ドアが開いてすぐの広くなっている所にどっかり座っていて、 車内の空いている所に移動するにも、混んでい…

鑑真は3回目でようやく日本に来れた

この日は、夕方から同じ大学に通い現在、ふるさとで働いている後輩と会った。 見まごうほどに逞しく精悍な顔つきになっていて驚く。 そんな彼に大人の階段を踏み外し、大人の猥談しか話せなくなった自分が悲しかった。2件目に行った鑑真みたいなおっさんが…

政見放送は見過ぎると分からなくなる。

この日から、自宅で静養。 薬とサプリメントを飲みつつ、横たわり続けた。 しかし困った。エロスがないのだ。 さすがに我慢の限界。近所のコンビニまで行くことにした。思い立ったのが昼2時。 台風が接近しているので恐る恐る外に出るも、少し風が強いだけ…

病院の帰りに寄ったうどん屋のざるうどんは死んでいた。

この日は朝8時から病院へ。 いかんせん総合病院であるからして、初診はやたら時間がかかるとの事。 一応診察してもらって、あわよくば即手術→入院狙い。 しかし、朝8時から行っているにもかかわらず、なかなか順番が回ってこない。診察は外科でお願いして…

僕が帰省したら台風が来て、ダムの貯水率が100%に回復した。

結局、土曜日までミッチリ仕事をして、この日に実家へ。 新幹線を利用したのだが、乗ってしまえばあっという間。 東京から、たかだか5時間程度で田舎に着いてしまった。 もっと遠く、高くと思い、帰省をためらっていたのがアホらしい。家に着くやいなや、玄…

まっすぐ生きたら損するのか。

ここに来て、急に実家が怖くなってきた。 今日、母親と電話で話したのだが、 受話器の奥にいるであろう親父の声がいかつかった。 この歳になって、『オヤジ怖い!』もどうかと思うが、 いかんせん独り立ちしていない現状では、まだ掌の上。 孫悟空か。我を通…

喧嘩の仲裁にビートきよしが来た。

お尻を開いて治す日取りが決まった。 今週末土曜に帰郷し、月曜日に外来で診察。 そしてうまくいけば、そのまま入院→手術となる。 お尻だけ綺麗になったと言われないように気を付けたい。

ジムでオッサンが黙々とベンチプレスをしながら、時折、小声で『おもっ。』と言っていた。

今週のメインレース札幌7日目メイン 第10回エルムステークス(GⅢ)会社で暇なので戦力分析だ。■アッパレアッパレ【叩いた上積み認めるも】 3歳時には、交流GⅡ名古屋GPを含め、ダート戦を6勝し、一気に未勝利からオープンにまで上り詰めた好素材。翌…