2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

贈り物貰い

バレンタインだなんだかなあ〜という事で彼女にMP3プレイヤーを貰う。 容量は256メガ、メディアプレイヤー用に圧縮した曲が60曲ほど入る。 使ってみてびっくり。 パソコンのUSBが入る所に差し込み、後は曲を選んでやるだけでサクサク落とせた。 …

すっかり。

昨日はサッカー見てて、大黒のゴールの瞬間に、興奮のあまり危うく軟便を漏らしそうになる始末。 しかも会社で。 と、未だ軟便に悩まされつつも、盲腸はほぼ薬でちって完治にこぎつける事が出来ました。 ご心配おかけしました。さて今日も会社からの更新です…

壊れちゃない

パソコンの長州が悪い。 という書きだしが悪いわ。 滑り出し。 パソコンの調子が悪い。 どうしたもんだろ? すぐ落ちる。 テレパソオンリーユー!ヒムロック宜しくの我が家。 年末年始取りだめしていた番組を出してみようとしたら拒まれる。 ならばとマウス…

難儀な便意

盲腸と診断されて、水分以外は絶食を宣告されて3日後。 やっと軟らかくて、食べやすいものはOKが出た。 これも含め経過は良好で、このペースで行けば執刀は免れるらしい。 とはいえ病人なんで、やはり“お粥よろしく”なわけで。 “お粥よろしく”なのは消化…

やってもうた2005年冬。

昨深夜、どこからともなくやってきたのは急激な腹痛。Oh!ストマックエイク! あまりの痛みに全身から汗が吹き出し、気を失いそうになる。 堪えきれず家を飛び出し、タクシーを拾い、病院へ。 結果、盲腸。 も、緊急に手術する必要はないとのこと。それで…