2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

散髪に行って、これとおんなじ感じと男前の写真を指して言ったら、全く違う感じになったけれど、もとがもとだけにしゃあないと思うと何も言えなくて夏。

ケツの手術までカウントダウン。 「負けないで」を歌ってほしい。 今日は肛門科に紹介状をもらいにいった。 大人気の肛門科のわりに、紹介状がすぐ出てきて驚いた。

さよならを切り出すほど強くない、優しさに溺れるほど弱くない。

なんだかんだで病院通いのついでに、簡単に出来るからという事で、ピンサロ好きの会社の先輩と共に、性病の検査を受けた。 決してやましい事があったわけではない!と先輩が言うが、どうかは分からない。 俺は定期的に受けているんだと言うが、それもどうか…

大嫌いな上司の好きな芸人がダチョウ倶楽部だと知った瞬間、目の前は花畑になった。

ケツがダメなのだ。 抗生物質を飲みつつ、飲みつつ。 新橋のサラリーマン御用達の肛門科に診てもらいに行った。 そしたら三国蓮太郎みたいな医者に。 『こりゃ、ひどい。皮膚に膿が溜まる膿皮症だよ。』 と言われ、釣りバカ笑顔を浮かべて落胆。 どうやら相…

ちんこに墨を付けて、畳に『夢』と書いて、よじれるほど笑った

お尻にあった青アザが、ここ三日間ぐらいで急速にデカクなり、 とうとう左の半ケツを、映画インデペンデンスデイのように覆いそうになった。 また、あまりの激痛で、椅子に座ることさえも困難になり、さすがにマズイ!となって、 今日、皮膚科に行って来た。…

「熱闘!甲子園」は公共事業

さあ今日の第2試合に宮崎代表、聖心ウルスラ学園が出てくるよ!相手は王者駒大苫小牧。