2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お待たせ!またせお!アニョハセヨ!

約一週間ぶりです。一蹴カンブリア期です。 この一週間は部屋の両側の壁がどんどん迫ってきたので、しょうがなく両腕を伸ばして迫り来る壁を押さえていました。お陰で両腕共に高木ブーの腕みたく肉がたるんたるんです。たるんたるんを直すのにまた一週間かか…

<試合が荒れてきた!>念・念・念・念!(妖怪アンテナでキャッチ中) やっぱりワールドカップ出場権を賭けた予選だけあって、試合もかなりヒートアップしてきました!審判の30過ぎてキャバクラで本気で酒に酔って、口説くのはない!という判定に日本イレ…

<ニッポンチャンス!>念・念・念・念!(妖怪アンテナでキャッチ中) 山場が来ましたよ!フリーキック!誰が蹴るんやろう?中田かな?中村かな?中田かな?中村かな? ・・・中村や!中村メイコや!あー!ゴール!やった!

<うわあキックオフ!>念・念・念・念!(妖怪アンテナでキャッチ中) 始まりましたね!凄い熱気ですわ!中継も盛り上がってますね!次期日本代表監督を狙う山本晋也監督をアップで抜いておいて、クロスフェイドでジーコを抜くあたりがたまりませんね。

<国歌斉唱>念・念・念・念!(妖怪アンテナでキャッチ中) わっ!ZEEBRAが国歌斉唱してる! き・み・が・あ・YO・Ah〜!

<ついに!>念・念・念・念!(妖怪アンテナでキャッチ中) あれですね。選手入場ですね。盛り上がってるなあ埼玉スタジアム!おお両チーム入って来た!日本みんな良い顔してますね。でもオマーンの方がSEXが好きそうな顔してる人が多いですねえ。これは…

今日も臭うぞ!

今日も倉庫で自転車をママチャリとそうでないチャリンコに分けているkannbennです。今日はサッカー日本代表のオマーン戦ですね。残念ながら生でTV観戦することは出来ません。これはしょーがないです。皆さん『念』をご存知ですか?怨念とか念力の念です。…

<試合終了?>念・念・念・念!(妖怪アンテナでキャッチ中) 選手がさっきまで延長を申し込んでいたのにも関わらず、中田を追って築地市場に向かおうとグランドを後にしようとしています。これに怒り心頭の主審が何かのスイッチを押しましたね。うわっ!埼…

<後半45分 試合終了。>念・念・念・念!(妖怪アンテナでキャッチ中) いつの間にかバーテンダーみたいな格好に着替えた主審が『お客さんお時間です!』と言って回っています。しかし、選手はまだ納得がいかないようで『延長出来ないの?』と詰め寄って…

<後半ロスタイム>念・念・念・念!(妖怪アンテナでキャッチ中) ビジョンに映し出されたのは築地市場の様子ですね。セリが行われています。地面にはたくさんのマグロが等間隔に並べられてます。まぐろ・まぐろ・まぐろ・中田…。中田?マグロに混じって中…

<後半40分 飲み会が始まる。>念・念・念・念!(妖怪アンテナでキャッチ中) すっかり先ほどのプレーで意気投合した両軍の選手。サッカーそっちのけで会話に夢中です。メールアドレスを交換する者もいます。お互い気に入ったもの同士は二人きりでゴール…

<仕切りなおし>念・念・念・念!(妖怪アンテナでキャッチ中) 中田の退場で、一気に冷めてしまった両軍の選手、関係者。今、ゆっくりと立ち上がりみんなパンツをはいています。そして何人かが、主審に対して『俺達やり直したいんだけど。』と頼んでいます…

<後半17分 オマーンの攻め。>念・念・念・念!(妖怪アンテナでキャッチ中) ここに来てオマーンが猛攻です。ずっとボールを持っています。日本の選手がボールを取っても、執拗に複数で押し倒しにかかるので日本の選手は、こかされてみんなボールを奪わ…

<後半27分 中田退場!>念・念・念・念!(妖怪アンテナでキャッチ中) さっきから他の日本人選手を尻目に倒れることなくプレーしていた中田なんですが、全裸になってグランドから出て行きました。解説者によると、中田以外の選手全員が芝に倒され、マン…

<後半9分>念・念・念・念!(妖怪アンテナでキャッチ中) 後半から、オマーンの選手が何かぶつぶつ言いながらパスを回すようになりました。既に後半開始直後からオマーンの選手の半分は半裸です。スタンドも5分の2は半裸です。

<前半終了>いやあ前半は日本、中村メイコの華麗なフリーキックで先制するも、オマーンの4人ぐらいの選手によるフリーセックス発言で試合が一時中断となるなど、非常に中身の濃い内容でした。さあこれから後半が始まります。後半の見所は日本の守護神、楢…

何か臭うぞ。

今、僕は倉庫で大量の自転車をママチャリと、そうでないチャリンコに分けるアルバイトをしているのですが、今日はデタラメに忙しくて家に帰れないかも知れません。働く男に汗はつきものです。どんどん臭くなっていくマイホディ。今日は過去最高の臭さに達す…

昨日、見た夢。

更新が隔日状態な最近に『喝!』を入れようと、他の皆さんの日記を見て回ってたら、僕のよりも面白過ぎて、余計に書けなくなってしまったYO。なって島田陽子! 先日、某外資系レコードショップに行ったんですが、ずっと『QUEEN』が店内に流れておりました…

カミングアウト

第23夜

そして音楽が始まる。]

第22夜(カリ) □ラップ音楽で聖戦訴え アルカイダの“新兵器”か↓□http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040214-00000057-kyodo-ent 今やこの手の音楽はフォークソングではなくて、ラップなんですね。 一つ気になることがあって、どうして内外問わずラッパ…

正直、スマン!

□〈ひき逃げ〉助手席男性を書類送検「行くしかない!」↓□ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040213-00001065-mai-soci いやあ、ひき逃げにもほう助罪があるんですね。 知りませんでした。 しかし、助手席の奴も『行くしかない!』ってね。 告白するのを…

狂った果実

□「葬儀の仕事欲しかった」おば殺害の男供述↓□http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040209-00000113-kyodo-soci 不覚にも笑ってしまいました。 笑ったら駄目なんですけど。 こんな奴はキッチリと法で裁いて欲しいですね。 こんな身勝手は極刑も辞さずですよ…

□「のぞみ」先端部に大穴…トンネル近くに遺体↓□http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040209-00000202-yom-soci えらい事になってますね。 記事が事実やとすると、「のぞみ」5号にはねられ、112号にはねられ、在来線にはねられた末に遺体がバラバラにな…

□宇宙線被ばくの適正管理を 航空機乗務員が要望↓□http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040206-00000165-kyodo-soci これは知りませんでした。 やっぱり高度1万メートルを飛ぶ飛行機の中では地上では考えられないぐらいの放射線を浴びるんですね。 時間で考…

□成人見分けるタバコ販売機を実験稼動↓□http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040205-0004.html とうとうこんな時代が来てしまいました。 煙草の購入が届出制になってカードで買う時代。 最近は以前に増して煙草に対する風当たりが厳しいですね…

□クラシックが流れるトイレを発売↓□http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040203-0018.html 突然の便意に襲われて、急いでトイレに駆け込んで、便座を開けたら、荘厳なクラシックが流れてくる・・・ 何だか便器にツッコミを入れられたような、馬…

□郵便配達員、配達途中に人命救助↓□http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040202-00000001-mai-l15 今日は一つ屁理屈をごねごねしたいなと思います。 数年前、僕の祖母の葬式の時の事です。 時期は3月。少し暖かくなり始めた頃でした。 その日は朝から晴れ…