正直、スマン!

kannbenn2004-02-13


□〈ひき逃げ〉助手席男性を書類送検「行くしかない!」↓□ 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040213-00001065-mai-soci


いやあ、ひき逃げにもほう助罪があるんですね。
知りませんでした。
しかし、助手席の奴も『行くしかない!』ってね。
告白するのを応援してるんじゃないんですからね。


これからは僕も車を運転するときは助手席に乗る奴をきちんと選ばんとダメですね。


まず、占い師はダメですね。ひき逃げしても
「おひつじ座のあなたは今日は何をしても許される日!ラッキーアイテムは赤いセーターです。」とか言ってね。
そしたら被害者が着てるのが白いセーターで、それが出血で赤くなっていって、それ見て、ひいた事自体を運気アップにつながる行為として美化したりしてね。嫌ですね。
後、タロット占いもダメですね。
あいつらダッシュボードの上にカードを広げまくって、運転手が人が飛び出して来て急ブレーキ踏んだら、ダッシュボードに頭ぶつけて死んでしまいますからね。
それで占い師の鮮血に染まる顔面を見たら、額に逆さづりの不吉なタロットがへばりついてて、二度気持ち悪いという。だから占い師はダメです。


後、ラッパーもダメですね。あいつら事故したらそれを韻踏みながら歌うでしょう。
「YO!ひいちまった!俺の車、バンパー!半端!じゃない曲がり方!やってしまった!まさかまさかの、人身!心身!こう弱状態!出会い頭!デカイ貸しだ!染まる血の海!ソウル火の海!わざとじゃない!わざとじゃない!技のデパート舞の海!」
とかね。単純に腹立つわ。
でも、たまには「マイクチェック!マイクチェック!瞳孔チェック!脈拍チェック!・・・」とかやる奴もいるから占い師よりかはましですね。


審判員も嫌ですね。
野球の審判員とかね。事故ったらすぐに車を降りて倒れてる被害者の所にいって「アウト!」ってね。
そのうち訳分からんくなってきて、「ファール!」とか言ったりしてね。もう一回ひけって事かよ!みたいなね。
サッカーの審判やったらカードを出すんでしょうね。運転手に向かって。レッドやったら退場やから、自動的にひき逃げになってほう助で審判も捕まってしまいますね。
ひどいサッカーの審判になると、被害者の所に行って、「お前!わざとこけたな!シミュレーション!」とか言い出して、ひかれてぐったりしてる被害者に対してレッドカード出したりしてね。こんなんしたら国中大騒ぎですね。


ウィーン少年合唱団もやばいですね。何せ天使の歌声ですから。
事故ったら、バーって一気に降りていって、被害者の周りで賛美歌を歌ってね。そしたら被害者が『まだ生きとるわ!』ってツッコミを入れるという。そんな光景が見たいです。


いやあこんなん考えてたら誰も助手席に乗せれませんね。
というか、こんな不謹慎な事ばっかり書いてたら友達いなくなって誰も乗ってくれなくなったら嫌なので、もう書くのを止めます。