短足だよ!短足!

仕事でデータをパソコンにキーボーでバリバリ打つんだがこれが全くうまく行かない。もう三年ぐらいこれをやって速くなりまくってる先輩からすると僕のは遅すぎて、ミスが多すぎてでイライラするらしい。
「まあそんなんイライラするなよ。」と僕は言えないし、誰も言ってくれへん。言われるのは「慣れやから。」の一点張り。かといって先輩は僕ぐらいの時どうでしたなんて聞けるわけない。自分でハードル下げて媚売ってどないすんねん。全般的に物覚え悪いは僕。
やっぱり誰も教えてくれへんねん。この疑心暗気は。物凄い自分がどう思われてるか気になるわ。たぶん、何も思われてないねんけど。オイラは甘いね。甘いやオイラ。ぬるま湯ですよ。怒ってくれたりってさ、逆にありがたいよね。ちゃんと教えてくれてるもんね。ポーンと放り出されて、何も示されず、自由にやれってのが一番自分が試されるよね。
メジャー流 見てないようで見られてる。
そんなもんに今になって気付いてる自分の未熟さに喝なのと、プロレス的じゃない「藤波!前田!やらないのか?今しかないぞ!」を噛み締めて噛み締めて噛ませ犬。ヤングライオン見習おう。