すっかり。

kannbenn2005-02-11


昨日はサッカー見てて、大黒のゴールの瞬間に、興奮のあまり危うく軟便を漏らしそうになる始末。
しかも会社で。
と、未だ軟便に悩まされつつも、盲腸はほぼ薬でちって完治にこぎつける事が出来ました。
ご心配おかけしました。

さて今日も会社からの更新です。
今、会社内で最も盛り上がっているのが、楽天イーグルスのスタメン予想。
盛り上がるしかない、選手構成はさすがです。

3番磯部は順当も、
センターに元ヤクルトの飯田!
DHは元中日の和製大砲山崎!
先発投手の柱に川尻!
なんて失禁物です。
これで大方の予想を裏切り、パリーグの台風の目になったら、ホント失禁しますけど。

まもなく、オープン戦。
そして開幕。

評論家の順位予想で楽天がどう評価されるか気になる所ですが、
楽天には昨年盛り上がった熾烈な3位争いとは言わず、こうなりゃ優勝争いを期待したいものです。
嗚呼、ナイターに行きたい。