清原よはい上がれ!! / カズが番長に猛ゲキ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040128-00000020-sph-spo


ゴジライチローが対談してましたね。
今のスポーツ界において、もしキングと番長の対談が実現すれば・・・
見たいです!ゴジライチローよりも見たいです。
とか言ってたら既に実現してたりしてね。numberとかで。


ただ、キングもレオパレスリゾートで自主トレとは。
別にいいんですけど。


キングについて思い出すのは去年のJリーグオールスター戦。
J−WEST(西日本のチームで編成)で途中出場したキングが、相手のJ−EASTに3対0とリードされて完封負け濃厚となった後半39分に叩き出した虎の子のゴール!これですね。
これには僕もテレビの前で大興奮、大絶叫、大失禁してしまいました。
何かこうキングにしろ、番長にしろ記憶に残る仕事をしますよね。
華があるというんでしょうか。選ばれし男達という気がします。
僕も選ばれたいなあ。待ってるんやけどなぁ。←期待族丸出し。


Yahoo!スポーツ 2003 JOMOオールスターサッカー
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/dom/allstar/