kannbenn2004-02-09


□「のぞみ」先端部に大穴…トンネル近くに遺体↓□

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040209-00000202-yom-soci


えらい事になってますね。
記事が事実やとすると、「のぞみ」5号にはねられ、112号にはねられ、在来線にはねられた末に遺体がバラバラになってもうたわけでしょ。
電車に3回も、はねられてバラバラになったわけですから、バラバラ具合も普通のバラバラ具合ではないでしょう。
もうドラゴンボールぐらいの勢いで各地に散っとるはずですよ。
それは勘弁して欲しいですね。


これが鉄道マニアの人にしたら、羨ましかったら嫌ですね。
「ええなあ!新幹線から在来線まで!ホンマ至れり尽せりで羨ましい。最高の死に方や!これぞ殺人フルコースや!」っていうてたりしてね。


後、これ、はねられた人が複数やとえらい事になりますね。
もうどれが誰の部品か分かれへん。プラモデル状態。
そこをたまたま無免許医師が通りかかって、バラバラなのを元に戻したらギリシャ神話の登場人物の出来上がりってなってね。
ほいでそいつがアテネ五輪に出場して故郷に錦を飾るというストーリーを私は希望します!って馬鹿か俺は。
アカンわ!こんなん言うてたら。
でも、はねられたのが「のぞみ」というのは、何だか悲しい気持ちにさせられますね。