捨てる技術が無いの。

kannbenn2004-03-16


引越しを間近に控えて、荷物整理に悪戦苦闘のKannbennです。いやあ引越しは難しいですね。一人で何から何までやろうと思ったらホント、スーパー歌舞伎ぐらいの立ち回りで動かないと無理無理。もう荷物を整理してるとね、『なんでやねん。』とか『おわらへん。』とかネガティブな言葉ばかり並べ立てる始末で。部屋中がダウナーな空気に包まれて憂鬱ですよ。憂鬱ホールド ミー タイト!しかも大家に今の今になって煙草を吸っている事を指摘されて、何か壁紙の張替え代を請求されたりしてね。思わず『聞いてないよ〜!』って言っても何の反応も無いんだから払えるかって話ですよ。ちゃんと聞けと、俺の言葉を。聞け!わだつみの声!開け回覧板ですよ。そんなあくどい事をね、やってたら回りまわって自分が不幸になるよと警告したい!僕は。声を大にしてね。分かってもらいたい。円満が一番だよ。くたばれ馬鹿大家。家賃収入万歳のセメントな毎日にどっぷり浸かってると、どんどん固くなって、カチンコチンコですよ。もうどうしようもなくなる。人の心の隙間を埋めたり、潤いを与えるような心を、気持ちをなくすよ!ソリッドステイトサヴァイヴァーじゃあ乗り切れない21センチュリー。