我、さびし。

kannbenn2004-03-15

いやあ昨日は、携帯でメールした人から、唯の一人も返信を貰えないという、あまりにも寂しい一日でした。問い合わせがことごとく空振りで、携帯ブンブン丸の異名を貰ったとか貰わなかったとか・・・。もうホントこれだけ返信来ないというのは神がかってますよ!明らかに神の見えざる力を感じます。きっと僕に寂しさを味あわせようという神様の悪戯ですよ。多分訴えたら勝てるんじゃないでしょうか。今や、神様よりも女性裁判官の方が強い時代ですからね。

さて、更新が滞っていることに『喝』を入れられてしまう始末でホント面目ない・・・。今週は何かしらの更新を毎日しますよ。携帯からか、パソコンからになるかは分かりませんがね。吹けば飛ぶような更新も、積もり積もれば何とかですよ。山になりますよ。間違って、野となれ山となれになったらマズイですね。