kannbenn2004-04-01


明日の夜はテレビの前にかじりつけ!明日の夜7時からフジテレビでいかりや長介追悼特番があるんですよ。で、当然往年のドリフのコントも番組内で放映されるわけなんですが、何と!一時PTAからの圧力(僕の推測)で放送出来なかった?されなかった?『ばか兄弟』というコントがどうやら放映されるようです。番宣見てたらチラッと、『ばか兄弟』のワンシーンが流れてました。これはいかりや長介扮する馬鹿な兄と、加藤茶扮する馬鹿な弟の様子を描いたコントです。ただ、それだけです。僕はこの『ばか兄弟』が大爆笑の中で一番好きなコントです。宣言します!永久保存版です。僕は録画しながら見ます。