○○組の××だ!

kannbenn2004-04-17


■「無断外出組」久保だけ招集


サッカーのA代表の話です。
さすがに前回のシンガポール戦の結果に参ったのか、ついにジーコが無断外出で代表から漏れていた久保を招集する事を決めた模様です。
しかし、「無断外出組」とはねえ。
もう大変ですね「国内組」に「欧州組」でしょ。そして「無断外出組」ですよ。このまま政党みたく派閥が出来たりしてね。それで派閥間で仲が悪くなるという。
その内さらに細かくなって、○○派みたいなのも出来たりしてね。「無断外出組」の「キャバクラ派」、「ピンサロ派」とかね。で、マスコミにカテゴライズされた選手が『俺はキャバクラ派じゃないよ!むしろ性感マッサージ派だ!』とか言い出したりする始末で。ジーコもそのあたりが把握出来なくなって、Jリーグの試合みたいに選手を店まで視察に行ったりしてね。で、『あの選手は良い動きをしている。』とか訳分からんことを言い出して、それがスポーツ新聞の一面になるという。

こうなると選手の試合後のコメントも変わってきますよ。

■インタビュールームにて■
インタビュアー:放送席!放送席!見事に決勝ゴールを決めた○○選手です。お見事でした。

○○:ありがとうございます。

インタビュアー:あそこしかないという所に決めましたね。

○○:そうですね。やっぱりお店での経験がいきました。

インタビュアー:絶妙のパスが来ましたね。

○○:運が良かっただけです。

インタビュアー:運も実力の内ですか?

○○:いや、やっぱり昨日行ったソープランドのカオリちゃんがあげまんだっただけだと思います。

インタビュアー:それでは全国のファンに一言。

○○:そうですね。これからも良いプレイ出来るように・・・うん?良いプレイをして、良いプレイを出来るように頑張りますんで、もっと良い店を紹介してください。お願いします!

インタビュアー:ありがとうございました。


下衆いですねえ。
しかし、これがきっかけでその店にお客が殺到することになるという経済効果が発生して、あの試合中にピッチのすぐ外にある看板が風俗店の広告ばっかりになったらいいですね。スポンサーになってね。ユニフォームにも店名が入ったりしてね。さらに進んで『天皇杯』ならぬ『剃毛杯』が創設されたりしてね・・・。

最悪ですね。下ネタやと更新がはかどる自分が嫌になります。
罰として剃毛しようかなあ・・・。
ジョルジーニョってな感じで。