自分の事を「ワシ」と言う漫画家が

最近、名前が平仮名の人が司会に代わった番組に出て元大使のおじいちゃんとマンツーマンで討論してた。
テーマは「アメリカ」
ケーブルテレビで見たので再放送かも知れない
が、
その漫画家の話を聞いてる時の相槌が何ともいやらしい。
僕も生返事ばっかりでよく話し相手を不快にしたりしてるからあんまり大きな事は言えない
が、
その漫画家の相槌は敵意に満ち満ちていて、相手を、見ている僕を不快にする。
「うん♂」、「うん♂」尻上がりで、「お前何を言ってるんだ?」と相手を食ったような臭いがプンプン。
大使のじいちゃんはムッチャやりにくそうやし、あんな風にして聞かれたら、話す気失せるっちゅう話でした。

そんなんならんようにしたいですね。