ゴルフの全英オープンを観戦中。
何か今回の会場は近くに飛行場があるらしく上空を飛行機がひっきりなしに飛んだりする。
またホールによってはコースの横を汽車が通ったりもする。
ゲームみたいなコース。
どうも選手にしたら騒音がうっとおしいらしい。
そんなゴルフ中継を見ながら無意識にハナをほじる。
ごそっと取れたハナクソを丸める。
丸めたハナクソ。
手垢で黒ずむ。
縞模様が入って、土星みたい。
これに気を良くして、もう片方のハナの穴をほじる。
ごそっと取れたハナクソを丸めてみる。
おっ、今度は火星かあ。
・・・アカンがな!
火星はまずかった。
慌てて大河の一滴をこぼさないように上を向く。
そうしたら丸山がティーショットをどエライ所に打ち込んでしまったらしい!
こんな時に限って。
どこに行ってもうたのか見たいと思って、ギリギリまで顔を、顎を下げる。
トゲトゲのシダの中に玉が入っていた。
丸山が上空の飛行機を恨めしそうに見ていた。