出ては入る

さっきゴミを出しに行ってみた。
「飛ぶやん。」
ダメだ!強風過ぎて、ゴミ捨て場にゴミを置けない。
たとえ神様マイケルジョーダンがレイアップシュートの要領で置きに行っても無理だ。
絶対飛ぶ。そうやエアーやエアー。そんなんもうええやん!
グエー!言ってもうて後悔。
しかし台風もごっついが、震える大気。空気がビリビリいいましてん浅間山
さらに!震える大地。揺れた揺れた揺れた!和歌山の方の地震
絶対おかしい。
地球が怒ってるぞ!
なあみんな胸に手をあててみようや。何か心当たりあるやろ。
お前やお前!そこのプロ野球団のオーナー。ニュース見たか?台風で全国の河川の堤防が決壊しとるやろ!そういうことや!分かったか!もう伏線張られてる。観念せい!
こんなん言う僕は11日、横浜スタジアムでやる試合のチケットを友達から譲り受けたわけやけど、ご破算。
しかもこれが内野のバックネット裏とかやったから悔しさひとしお。
いや、いいねん。選手会頑張って行こう。法廷闘争とかになるかも知れんけどな。
バットを六法全書に持ち代えてな。頑張っていこう。
そんな小手先で、ちょいちょいちょいと薬で散らしたって病気は治らへん。徹底的に手術!スパッと開腹!そうそう腹開いてから腹割ろう。そうせんと再発する。再発防いで、再出発や!
どうや、うっとおしいやろう?スマン。
いやあ、それにしても風凄いなあ!音も凄いなあ!
うるさい!あんまりブーブー言うな!寝られへんがな。
地球やっぱり怒ってるんかなあ?
よし!明日晴れてたら素っ裸で、大地にダニアースレッドの要領で局部を埋めて、地球と話をしてみるわ。
でもな多分、何も答えてくれへんねん。ほいで一言。
「答えは風の中…」
要らん要らん。そんなん要らんな挿入損。