打たへんかったらどやされる。

また今日も使われへんなあみたいな空気になりました。何とも仕事が覚えられへんなあ。前やったのがまた抜けてたりして。このまま怒られながらでも覚えれたらいいんですけどね。慣れやとは思いたいけど思えない。しまいには「お前が入った課は一番しんどい所や」と言われる始末で。それはもうそりゃ僕も真剣にやっとるつもりなんですが空回り。その内、大チョンボやってもうてエンドロールが流れるんじゃないかと心配です。キャプテン翼の「石崎のチョンボ」の回みたいにはならへんのやろうなあ。普通に何してんねんコイツみたいになるんやろなと。何やねんみんな!踏みはずさへんように、踏みはずさへんように行きやがって。またうまい事行って!羨ましいなあ。絶対僕はチョンボの神に好かれてるもんなあ。嗚呼、他に職場に一人は胡散臭いチョンボしまくる人がおったらええのになあ。そんな人おれへんし、しゃあないから俺がなるかあ。なるかボケ!