ラーメンをかっ喰らい、ぶっとい糞を出す

今日は仕事。といっても全然忙しくはないのだ。僕自身の仕事もあるんだが、ほぼちょっとした他の手伝い。しかもラッキーな事に今日は昼飯にラーメン奢ってもろたった。別に食いものに過剰な執念があったり、とんでもなく食う事に困ってるわけではないが、こんな些細な事がとても嬉しく感じられる。
ラーメンをかっ喰らったら便意を催し、そのまま逆らわずに反応するとレフト便器を軽々と越える会社での記念すべき第1号場外アーチを放った!いやあ、めでたい!めでたい!なんて思ったのも束の間、場外だから焦った。必死に火消しして、マウンド上で平静を装うストッパー木佐貫みたいな顔して出てきた。
それはとてもジャイアンツなやつだったと記憶している。