やってもうた2005年冬。

kannbenn2005-02-01


昨深夜、どこからともなくやってきたのは急激な腹痛。Oh!ストマックエイク!
あまりの痛みに全身から汗が吹き出し、気を失いそうになる。
堪えきれず家を飛び出し、タクシーを拾い、病院へ。
結果、盲腸。
も、緊急に手術する必要はないとのこと。それでも薬でちらすにしても本来ならば4、5日は入院が必要な容態と言われた。
今朝も病院へ行って、鈴木清順みたいな院長に診てもらった。
明日も行かねばならない。
辛いのは、水以外は飲み食いしてはならんとの事。お粥がギリギリで、うどんだと足が出るらしい。
冗談で酒は?と聞くと、男どアホウ甲子園と言われた。
とりあえず、当面は薬で散らしつつ様子を見て、悪化すれば手術とのこと。
日頃の不摂生がたたった。