長い夜

kannbenn2005-04-22


今日も、麦酒をあおりつつ夜を飛び越えて、ただいま早朝5:00。
朝一番に飲む麦酒はかなりウマイから困る。
来週からは台所事情を踏まえ、もひとつバイトしようと画策している。
厳密には、今働いている会社の休日に働くということである。
休日返上。
悲壮感たっぷりの言葉とはうらはらに、長い人生の中で、働きっぱなしパワーボムな日々があっても良いではないかと思ったりしている。
どうせ休みなんかあったって、朝からオナニーしかしない、下等なオイラだから生産的な方向に行くのは良い事である。
そしてまた一つ何かに疎くなっていく。
疎く疎くなっていく。
置いてけぼりを食らったとみせかけて、全く違う出口から外に出たり出来ないものか。
多分出来ずに迷子である。