バキバキ

kannbenn2005-05-20


ダブルバイトを始めて3週間ぐらい。
更新が滞ってしまった。
体はバキバキに筋肉痛になり、睡眠時間が足りないのか、肛門が潤いを無くし、痔の一歩手前。
どうやら僕は疲れが肌とかではなく、肛門に来るようだ。
3日前の夜勤の時も、朝3時ぐらいに急激に肛門が痛くなって、しゃあないのでトイレで水を肛門に塗って朝まで凌いだ。
そんな肛門に、あの保湿液の入ったフェイスマスクをしてねぎらってやろうかと本気で思っている。
しんどい話を書いてきてなんだが、それでも体を動かすのは心地の良いもんだ。
竹を割ったようなオッサンだらけの現場で働くのもまたよい。
そして何より、仕事終わりの僕を包んでくれる朝日が何とも言えず気持ち良い。
悪いことばかりでもないんだ。