喋りの過ぎる女の口を、覚めたキスで塞ぎ込めば

kannbenn2006-06-21



携帯のイヤホンの部分に差せる、イヤホンとマイクが一緒になってるヤツを買った。
これが非常に便利で携帯を持たずとも喋る事が出来るので電話していても常に両手が空いた状態。
当たり前だが、他事も出来るし、手も疲れない。
オペレーター状態である。


まあその昨日は家でご飯作ったり、洗い物しながら使った。
二つの事が同時に出来てええがなとも思ったが、受話器の向こうには相手がおるわけで。
僕は器用じゃないので、集中して話が出来ないと生返事だらけで。
話をええ感じに出来ず。
会話をウンコのレベルにしてしまったりして。
失礼しました。
あんま僕向きちゃうなあと思った。