大嫌いな上司の好きな芸人がダチョウ倶楽部だと知った瞬間、目の前は花畑になった。

kannbenn2005-08-26


ケツがダメなのだ。
抗生物質を飲みつつ、飲みつつ。
新橋のサラリーマン御用達の肛門科に診てもらいに行った。
そしたら三国蓮太郎みたいな医者に。
『こりゃ、ひどい。皮膚に膿が溜まる膿皮症だよ。』
と言われ、釣りバカ笑顔を浮かべて落胆。
どうやら相当深刻らしい。
そして、薬では治らないとも言われた。
手術→入院だ。
妖怪大戦争だ!
期間は2週間。
TOKIOで入院してもいいのだが、
独り暮らしの身でもあり、実家での養生を決意。
故郷離れて一年半。
初めての帰郷がこのような形になるとは。
一体、どの面下げて帰ればいいのか。
こうなりゃ、腹に顔を書いて、でかい顔して帰ろう。