kannbenn2004-01-24


「さどの日」で観光客呼び込みへ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040124-00000004-mai-l15


びっくりしましたよ。
いつもみたいにニュースを探してたら『サドの日』で観光客呼び込みってね。
随分、大きく出たなと思いました。
しかし、ミスター200%僕の勘違いでした。
勘違いした一瞬に色んな想像が膨らんだものです。
その一部始終を・・・↓


・・・やっぱりサドの人が集まって何かイベントやらなあかんやろ。
あれやなゲストに『佐渡裕』を呼ぶんやろう。
それで『佐渡裕』が自身のサディスティックぶりを話すトークライブをやるねん。
そこで全世界に向けて『佐渡裕』がSMクラブ通いをカミングアウトすんねん。
それに共感したサドたちが狂喜乱舞!
会場は大混乱!
そこで『佐渡裕』がムチをタクトに持ちかえる。
そして、会場に集まったサドたちで第九を歌うねん。
佐渡』が指揮して、サド1万人の第九!
終了後、感動の嵐!
みんなお互いを叩き合って、互いの健闘を称えあうねん。
もうみんな達成感で昇天!
そこに『佐渡裕』が一言。
佐渡「こんなにたくさんのサドが第九でイクなんて思わへんかったわ!」
一万人サド大爆笑。
大団円でイベント終了・・・


すごい楽しそうやなぁ・・・
考えてて羨ましくなってきたわ。
ええなあ。
まあ僕はMやから分からんけど。


後、もう一個イベント思い付いた。
佐渡島にね、一人だけマゾを放すんですよ。
一万人サドの中に。
もうバトルロワイヤル。
一万人サドが血眼になって唯一のマゾを探すというね。
で、サドはホンマのBRみたいに学校の教室からスタート。
何たって見所は最初の教室を出て行く所。
みんなどんな武器を支給されるのか興味津々。
もう拳銃とか当たってもあんま嬉しくないかも。
ローソクが当たった奴はマッチかライターが当たった奴を探さなだめやから二度手間。
三角木馬が当たった奴は持ち運び大変やからすぐやられそう。
うわあ楽しそうやなぁ!
考えてて羨ましくなってきたわ。
ええなあ。
まあ僕はMやから分からんけど。


うわ!間違えて競馬予想を消してもうた!
決して外れたから消したのではございません。
何か僕ってキナ臭いですね。