只今、上野。

やっとこさトキオです。
トキオにいるのにPRIDEの結果を携帯で知るアーリーサマー。
昨晩は上野の御徒町通りマンガ喫茶で一晩明かしました。
リクライニングシートが上手くリクライニングしなかったので“俺は直角”状態できまぐれオレンジロード読破に精を出していたらいつの間にか朝でした。
空調聞き杉田かおるでしたが、ようやくスタートラインだなあと噛み締めてました。
これまた携帯で知ったのですが、F1のアメリカGPで佐藤琢磨が3位でついに表彰台に立ちました。
今年はルマンで日本人監督のプライベートチームが優勝しましたし、三菱のリコール隠しが次々バレるはでモータースポーツ界は話題に事欠きませんね。
いやいや、それでも今回の鈴木亜久里さん以来の表彰台はオーちゃんの巨人KOと併せて嬉しいですね。
今週はあれですね参院選が公示になるんですね。
上手い具合に女子プロレス界最強の男とインディーは水邪〜!さんの演説あれば聞きに行きたいです。
後、トキオ選挙区は民主からレン・ホン、そして意地悪ばあさんも出るみたいなんでそれも注目ですね。
ユーロの予選も佳境ですね。我がゲルマン軍団はラトビアと分けてまずい事になってますが、決勝トーナメント進出を決め、ホッとしているチェコに土をつけて必ずや決勝トーナメントに行ってくれると信じています!