睡眠障害

今日もやっぱり寝れない。寝れないし、いざ睡眠に入っても必ず4時間ぴったりで目が覚める。でまたニ度寝も出来ない。歳をとると寝れなくなるとは聞くが、まさか。いやいや何事も良い方向に考えてみようじゃないか。多分、僕はナポレオンになろうとしているのだ。うーん、イマイチやし反感買うなあ。別になりたくないしなあ。どうでもいいけど、近鉄の礒部はナポレオンにちょっと似てる。そんなんいらんねん。じゃあ宇宙人にアブダクトされて人体実験されて起きてる時にも関わらず、睡眠がとれるという特殊能力を身に着けた。これはあんまり面白くないし、ありえへんからなあ。ほいだら、なまずみたいに何かの前兆現象だ。これやと今、いっぱい天災起きててどれの前兆かわからへんからなあ。おっつまらん事書いてたら眠たくなってきた。