栄冠は君に輝く

会社帰りのボイズン&ガールズ。焼肉の臭い立ち込めるプラットホーム。うーん、今日は早く帰れた。明日は天皇賞。大王(キングカメハメハ)が怪我で出走を断念したと思ったら、天皇賞ということで観覧予定だった天皇陛下も観覧を取り止めてしもうた。大王も天皇も居ない。こうなりゃ大統領!という事でサクラプレジデントかと思ったら東京は雨だった。馬場が悪けりゃ割引きだ。
この雨が非常に重要なポイントになる。サクラはもちろん、ナリタも割り引かざるをえない。さらに休み明けの連中はどうにもここは本仕上げとは思えず買いたくない。さらにさらにそんなにペースも上がるとは思えず追い込み陣も買いたくない。
こうすると自然に絞れた。アドマイヤグルーヴ
ローエングリン
ゼンノロブロイあたりか。
最終的なのは当日の天気、馬場を見てからにしたい。