喫茶店で出てきたホットコーヒーをフーフーしようとしたら、ピーピーと口笛になってしまって凄い恥ずかしかった。

kannbenn2006-04-18



昨日は遙々、関西から、自作の音源をたずさえ、
お店を巡礼に来てた氏と新宿で酒飲み。


店で出された95円サワーの平田並みのしょっぱさには驚愕したが、
一番ファンキーに生きてた氏がポロッと
『就職しよかなあ。』
と言ったのには驚いた。
『死んだら驚いた!』ぐらい驚いた。
とても楽しい時間を過ごせた。
で何を話したか書こうと思ったが、今、現在ほとんど覚えてない。
少しずつ蘇り次第、アップしよう。


二件目にカラオケ行って、普通にバーンと
普通にバーンと踊ってみる。
アナーキー・イン・ザ・UK」をバーンとやったら、
二人ともぐったり。
もうそりゃあ就職の二文字も出る。
「俺らファンキモンキーヤンキー!」と
間寛平主演の『ファンキーモンキーティーチャー』の主題歌を歌おうにも
入っておらず。
長渕剛『東京青春朝焼物語』で絶唱
絶唱した後、長渕ファンを気取った僕に氏はエルボースイシーダ
吹っ飛び、ぐちゃぐちゃになった顔を直しながら、見た氏の顔は
笑っていないが、笑っていた。