フェアウェルツアーに出よう

kannbenn2006-04-09



大混戦の桜花賞
普段は見せぬ、真面目な顔で予想に耽るキャバクラ好きの先輩、白岩さん。
桜花賞はどうですかね?」と聞いてみた。
『今回さ、⑧アドマイヤキッスと⑭キストゥヘヴンのどちらを買うかで迷ってるんだよね。』
どちらの接吻を上に取るか。
しばし、悩んだ末、白岩さんが顔を上げた。
『やっぱり⑭だね。⑧のキッスって何かフレンチキスみたいで軽くて燃えない。俺ならやっぱり濃厚なキスで天国に行きたい。』
アドマイヤキッス武豊騎乗の良血お嬢様。
対して⑭キストゥヘヴンは、デビューから吉田豊騎手を背に3戦連続②?着と勝ち切れず、
騎手が安藤に替わった4戦目はそれまでがウソのように楽に勝ち上がり。
そして前走の重賞フラワーカップ
人気薄を覆す激走を見せて勝利し、今回のダークホース的存在に成り得た。
男が替わった途端に真面目に走る辺りのムラさ加減が何ともクサい。
その一変ぶりが女性らしくて僕もそそられる。


「相手は?」という質問に白岩さんは
『④ダイワパッションで情熱のキスってのはどうだい?後は⑱タッチザピークってのもいいねえ。当たったら、早速行くしかないよ。』
⑭が来れば、白岩さんは終わりない、フェアウェルツアーへと旅立つ決意である。
少し、面白いので④−⑭、⑭−⑱の馬連を僕も買おうと思う。


結果↓
http://db.netkeiba.com/race/200609020611/